会場撮影~チャペルver~

2023/07/18


今月初めにおこなわれた会場撮影!

 

アンジェのカメラマンが撮った写真データが届いたので皆さんにもご紹介♥

 

本日はチャペルバージョン♥

 

 

 

 

 

自然に座っているように見えるゲストたちも、ひとりひとりの配置に細かく指示がありました。

 

花びらをとばす角度なども入念にレクチャー。

 

これを何度も繰り返します。

 

 

モデルさんは、終始笑顔を絶やすことなくバシッとキメていて、さすがプロ…とスタッフも圧倒。

 

プロの手にかかるだけで、うちの会場がうちじゃないような、そんな気持ちにさせられました。

 

 

何より、東京からきてくれた撮影チームとモデルさんたちの『楽しい!』が伝わる素晴らしい撮影期間でした^^

 

次へつづく^^♪