神戸の結婚式ならベルクラシック

facebook
instagram

  • アクセス

ECOLEDE ~エコルド~

「本当に大切な人を近くに感じて過ごす最高の時間」この『エコルド』だからこそ叶う、「心つながるウエディング」


あたたかみ溢れるこの空間は、しっかりとした披露宴はもちろん、ご家族だけでわきあいあいとしたお食事会も、2次会パーティーまでも幅広く使って頂けているオールマイティーな空間。


『本当に大切な人たちと、忘れられないひとときを…』


ほんわかとしていながら高級感もムードも満点。幅広いコーディネートにだって対応できる。
今この会場で一番人気の演出は、ゲスト全員に参加して頂けるキャンドルリレー「クレールストーリア」

お二人がキャンドルサービスでお席を周り、一卓の代表の方のキャンドルに火を灯して頂くと、そこからはゲストが火のリレー。
お隣の方へ、またその次の方へと幸せの火はどんどんつながっていく。

そしてラストにお二人から「今日は私たちのためにお集まり頂き、本当にありがとうございます。この瞬間を皆様と過ごせて幸せです。私たちからの今の気持ちです」

そのお言葉の後、ゲストがキャンドルに黒いフタをかぶせると、キャンドルの火で熱せられたフタになんとお二人からのメッセージが!!!
しかもすべてお二人が事前に一生懸命書いて頂いた、一人一人異なるメッセージ。

会場内が歓声と感動に包まれ、何にもかえがたい『絆』が生まれる瞬間。。。

一覧に戻る