神戸の結婚式ならベルクラシック

facebook
instagram

  • 各種宴会・パーティ・会議
  • アクセス

WINDOM ~ウィンダム~

「伝説」と呼ばれた会場ウィンダムが生まれまわって堂々完成。新たな歴史が幕を開ける・・・!


数ある神戸エリアの式場の中で、最も結婚式の数を多く行った会場がこのウィンダム。

どこよりも「幸せの数」を創ってきたウィンダムが、お客様の声を吸収しさらなる進化を遂げた!

空間とお二人の想いが重なった時、【最高のおもてなし】が実現する。


本物にこだわった石・水・ウッドは、お二人の大切なゲストを優しく包み込み、リラックスさせてくれる。
デザインソファや幾つものシャンデリアは、非日常な特別感を感じさせてくれる。

お二人のメインテーブルの後ろには、優しく流れる水のカーテン、横には石のアーチが並び、お二人の目線には高級感溢れるブラックシャンデリアが。
一枚一枚敷き詰められた天然石の重厚感。
モダンな中にも、あたたかさを漂わせるウッド。
バルコニーからの2人の入場に、きっとゲストからは羨望のまなざしが注がれる。


『このアートな空間は、 お二人とゲストに贅沢なおもてなし時間を約束する』


このウィンダムで体感して頂ける特別な映像×照明×音楽を駆使した最先端演出『デジタルシリウス』が人気を博し、ここをきっかけに神戸のたくさんの式場にこの演出が導入されたことも有名。
それだけには留まらない。ついに今話題のプロジェクションマッピングが登場!!!

もちろんスタッフとプロメーカーがコラボするから、ウィンダムを生かしたエンターテイメント性抜群の見たことの無い演出が出来上がる!


ベルクラシック神戸のプロスタッフが一から手がけた空間と演出。そこにはかけがえのない「お客様」の声が織り交ぜられている。


だからこそ、『ここでしかできない結婚式』が叶う。

一覧に戻る