堺の結婚式ならベルクラシック

facebook
instagram

  • 各種宴会・パーティ・会議
  • アクセス

皆フレンドリーな堅苦しくないWedding

山内 哉男 様 角野 未季 様

2012.12.15


*アールベルアンジェで結婚式をしようと思った決め手は??

 

家からも近く見学に行った時真っ白ですごくきれいだった事とプランナーさんが丁寧に楽しく話しながら案内してくれたから 

 

*挙式はいかがでしたか??

 

新郎:人前式にこだわりました。僕は和装 新婦:私は白無垢。今はドレスが多いですが和装で三三九度も行え皆印象に残ったと思います。お父さんとも和装で一緒に歩けて嬉しかった

新郎新婦:朝は雨が降っていたのに挙式は始まると太陽が出て集合写真も鐘もテラスで出来ました

 

*披露宴はいかがでしたか??

 

新郎新婦:料理 ケーキにこだわりました和装なのでケーキも和に!!!!シェフもやった事がなかったみたいなのですがとてもおいしくて良いケーキになりましたありがとうございます♥

新婦:生い立ちのポエム感動しすぎてヤバかったです。作成の打ち合わせも楽しすぎたし、司会者さんもちょいちょいアドリブ。入れて下さって楽しかったです。スタッフ皆に感謝しています

 

*最後にお二人から…

新郎新婦:担当プランナーさんはすごく元気で、打ち合わせに行くのがすごく楽しみでした。打ち合わせに関係ない話もいろいろできて。すごく親近感わきました。前撮りもすごく楽しく盛り上げて頂きました。結婚式ももう一度したいって思うぐらい、楽しかったです(笑)


ウエディングプランナーからメッセージ

初めてのご来館の時からニコニコとフレンドリーでとても楽しい哉男さんと未季さんでした。
お打ち合わせの度に見せて下さる笑顔が本当に素敵でお互いの事を思いやり 支え合っていらっしゃるお二人。
当日は和装人前式や和ケーキなど和にこだわりながらも忘れてはいけない感謝の気持ちを大切にしてくださいました。
ご両家お母様からのラストバイトや未季さんの御両親様とのお色直し退席、 哉男さんのお母様とのお色直し退席と家族の絆もとても感じられる素敵なパーティーでした。
結婚式の後もお忙しい中アンジェに遊びに来て下さるお二人。本当に毎回お二人の笑顔に元気を頂いてます。お二人との出逢いとご縁を頂けた事に感謝です 。これからもいつでも遊びに来て下さいね。暑いけど安くておいしい焼肉屋さんの詳細を楽しみにしてます。