堺の結婚式ならベルクラシック

facebook
instagram

  • 各種宴会・パーティ・会議
  • アクセス

ゲストをhappyにするぞ!こだわりwedding

松田 浩至良 様 石部 めぐみ 様

2015.05.17


Q1.アールベルアンジェに決めて下さった理由は?

チャペルと会場の雰囲気が気に入った事、何よりスタッフの対応が素晴らしかった事

 

Q2.挙式でこだわった事は?挙式の感想は?

披露宴を楽しい雰囲気にして挙式とメリハリをつけたかったのでシンプルに行いました。

またリングガールを新郎の姪にやってもらった事。

挙式では真っ白なチャペルに自然光の光が入ってすごく素敵でした!

バージンロードの前が少し段になっているのでその上からゲスト皆の顔を見た時は感動しました!

 

Q3.披露宴でこだわった事は?披露宴の感想は?

オープニングのプロジェクションマッピングやガーデンでのデザートビュッフェは

ゲストにすごく喜んでもらえました。

またウエディングケーキの飾りを友人に作ってもらえた事が良かったです。

とにかくゲストに披露宴は大満足で時間をかけてコツコツ手作りをしてきたものや

打合せをしてきたものが一つになって皆が笑顔で幸せな空間が出来たと思います。

 

Q4.お打合せはいかがでしたか?

私たちのために最前をつくし一緒に取り組んで下さいました。

すごく親身になって対応してくれて、その様な面でもここにして本当に良かったです

私たちの想いをひとつひとつ叶えてくれた式場です。

 


ウエディングプランナーからメッセージ

初めてお越し頂いた時から結婚式への想いを沢山お話して頂き、何よりゲストの皆様に楽しんで頂きたいという思いを実現されたこうしろうさんとめぐみさん。
一つ一つにこだわり、コツコツと手作りされたグッズにもたくさんの想いが込められ、また、一目惚れされた「会場のガーデンを沢山使いたいです!」というご希望からガーデンにてデザートビュッフェやブーケトスなど、とにかくお二人らしい笑顔の絶えない結婚式でした。
あっという間の準備期間でしたが本当にありがとうございました。お二人に出会えた事、そしてアンジェで大切な一日を過ごして頂けた事にとても感謝しています。
これからもお二人らしく笑顔の絶えない家庭を築いて下さい。