裏舞台

2017/08/19


こんにちは(^^)/

 

久しぶりにすっきりと晴れ、また暑い日々が戻ってきそうです((+_+))

 

とはいえ8月も後半に差し掛かり、すこーしですが

 

秋らしさも感じ、夏らしいことを早くやってしまわねば!と思う日々です(笑)

 

さて、今日はちょこっと新郎新婦様の裏側をお見せしちゃいます(^^♪

 

 

ゲストの皆様の見えないところでこんな楽しそうに撮影をしたり・・・

 

リハーサルをしたり・・・

 

お開き後には担当させていただいたプランナーより挨拶をさせて頂いています。

 

当日を迎えるまで何カ月と長い時間をかけて一緒に創りあげていくからこそ

 

わたしたち担当者にとっても当日を迎えられることが何よりの喜びであり

 

そして同時に送りだす寂しさを感じる瞬間でもあります(´`)

 

と、少し話がそれましたがお二人はいろんな場面で

 

本当にせわしなく動き回る1日なんです!!

 

あっという間だった・・・と振り返る気持ちも分かる気がします(>_<)

 

でも、それ以上に充実した1日!最高に幸せな1日!そんな素敵な思い出と

 

なるように一緒に頑張っていきましょう(#^^#)