冬の始まり・・・

2017/10/18


 こんにちは(^^)/

 

ここ最近は朝晩冷え込みが厳しくなり、10月半ばにして

 

もう冬の気配を感じます((+_+))

 

ご存知の方も多いと思いますがここ豊岡では

 

寒さ暑さはトップレベルで本当に大変!

 

ですが、雪の多いこの地方だからこその楽しみもあるんですよ(笑)

 

今年の冬大雪が降った際にウェルカム雪だるまとして作成したこの巨大雪だるま!

 

1.5mもあるんです~(*^^*)

 

雪かきで避けられた雪でせっかくなのでみなさんに楽しんで頂けるようにと

 

スタッフみんなで作成しました♪

 

大変なことも多いですが、楽しい気持ちで今年も豊岡の冬を

 

受け入れたいと思います(笑)(´▽`*)

 

今年も雪の季節にはウェルカム雪だるまが見れちゃうかも?

 

気になる方はぜひちらっと様子を見に来てやってくださいね☆