ミュージック♪

2018/03/19


 

みなさま、こんにちは(^^)/

 

週の始まりだというのに、あいにくのお天気ですね・・

 

さて、本日3月19日は「ミュージックの日」だそうです

 

結婚式でも音楽は欠かせません!

 

入退場はもちろん、ケーキ入刀などの演出などなど

 

たくさんの場面でBGMは必要不可欠です(^^♪

 

みなさま悩まれてなかなか決まらなかったり・・

 

これからご結婚式というみなさま、この曲いいな♪と思ったものは

 

メモしておきましょー!!

 

 

 

 

これからの時期、暖かくなると結婚式も多くなります!

 

結婚式を迎えるカップルのみなさま、たくさん悩んで素敵な結婚式を・・♡