いつも笑顔が溢れるお二人・・・

津田 一樹 様 田中 好子 様

2015.03.15


2015年3月15日(日)

お二人の人柄が表れるように結婚式当日は晴天!

いつも笑顔の素敵なお二人でしたが、結婚式を迎えるまでは

ケンカをしたこともあったんだとか・・・

でもふたりの意見が出しあえることはとっても良い事!

そのおかげもあり、お二人にしかできないとっても

素敵な結婚式になりました

新婦様の好きなディズニーも取り入れられ、可愛らしさも満点!

ゲストの皆様も、笑顔が溢れる温かい結婚式となりました♪

 

そんなお二人よりとっても嬉しいお言葉頂きましたので紹介させて頂きます♪

 

Q.アンジェで結婚式をしようと決めた理由は?

A.他の式場にはない貸切の結婚式場、プロジェクションマッピング等の演出、

スタッフさんの対応が丁寧ですごく良かったから。

→ありがとうございますそのお言葉がとっても嬉しいです(*^^*)

 

Q.結婚式のこだわりポイント

A.出席していただける方に満足いただけるような結婚式。

→本当に大切なことですね・・・☆その気持ちとっても良く伝わってきました!

 

Q.打合せの思い出

A.『こうすれば良い結婚式になる!』という的確なアドバイスをして下さりました。

不明な点は密に連絡を取らせていただくことができ、次の打ち合せの時までに解消できました。

→他にも嬉しい言葉を頂き、ありがとうございました♪

 

Q.結婚式を終えての感想

A.今でも結婚式の余韻に浸っています!!

そんな素敵な一日を過ごせたのはスタッフさんのおかげだと思っています。

想像以上の結婚式にしていただけました。

→良い結婚式になるのはお二人の人柄あってのこと。

 そんな素敵な瞬間に立ち会わせていただけたこと嬉しく思います!

 

Q.これから結婚式をあげられる新郎新婦様へ

A.希望はその都度伝えて、一生に一度の素敵な一日にして頂きたいです。

想像以上の一日が待ってます

→お二人の意向をお伝えください!全力でお手伝いいたします♪

 

 

 

 

 


ウエディングプランナーからメッセージ

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました!
頂いた素敵なお言葉ですが簡単にまとめさせていただきました。ご了承くださいませ。アンジェでの結婚式がこれからもずーっとおふたりの思い出となりますように。
これから先もずっとお幸せに・・・