とっても明るいお二人のHappy Report

K.M 様 Y.Y 様

2016.03.27


Qアールベルアンジェ豊岡をお選び頂いた決め手は?

 

 新郎:知り合いの紹介だった事

    費用対効果が優れていた事

    スタッフの皆様の心配りが素晴らしかった事

 新婦:髙品さんがいたから

 

Q挙式の中で一番心に残っている事をお聞かせください

 

 新郎:指輪を間違えて取りそうになった事

 新婦:サンドセレモニー 弟たちと一緒にできて良かった

 

Q披露宴の中で一番心に残っている事をお聞かせください

 

 新郎:ケーキをスコップで食べさせてもらった事(新婦様からのサプライズです)

 新婦:お色直し退場の時、サプライズで呼び出す予定の義妹が授乳のため退席していてサプライズ返しされた事

 

Qこだわりのポイントや「取り入れて良かった!」と特に思ったことはありましたか?

 

 新郎:サンドセレモニーをした事

    披露宴で親族紹介をしてもらった事

 新婦:少ししか作れなかったけど、手作りの物を飾れた事

    ケーキをスコップで食べさせた事

 

Q打ち合せの思い出はありますか?

 

 新郎:僕らの脱線話に髙品さんが我慢強く付き合ってくれた事です(髙品さんには感謝感謝です)

 新婦:話が横にそれていつも長時間だった事※楽しかったです

 

Qお二人の感想をお聞かせください

 

 新郎:予算が少々オーバーしてしまいましたが、僕らの思いや考え方を本当に良く理解してセッティングして頂きました。本当にありがとうございます。

 新婦:準備・本番共とにかく楽しかったです。素敵な思い出になりました♪

 

Qゲストの方(ご親族・ご友人)の感想などもございましたらお教えください

 

 新郎:ウェディングケーキを持って帰りたかった…との事です。

 新婦:とてもアットホームで楽しかった様です。

 

Qこれから結婚するカップルへアドバイスお願い致します

 

 新郎:自分たちがしたいと思う結婚式のイメージを出来るだけ(話し合った中で)明確にしていって下さい。

    その方がコーディネーターの方もしやすいのではないかと思います。

 新婦:花嫁さんは緊張せず、常に笑顔を心がけるべし

 

 


ウエディングプランナーからメッセージ

嬉しいお言葉をたくさんいただき本当にありがとうございます。私はそれ以上にお二人に出会えたこと担当させていただけたことを心から嬉しく思います。
おふたりとは打ち合せのたびに話が盛り上がりすぎて、いつもサロンには3人の笑い声が響いていました。
気づいたら夜になっていたこともあり・・・遠方からの打ち合せにも関わらずいつも楽しく打ち合せをさせて頂き本当に楽しかったです。
打合せの期間としては、約3カ月と短い期間でいたがとっても濃い3カ月だったように思います。
本当にありがとうございました!
これからも豊岡にいらっしゃった際には是非お顔を見せてくださいね。末永くお幸せに・・・
髙品