息ピッタリ!とってもお似合いなお二人のWedding Report

K.M 様 M.N 様

2016.06.05


Q.アールベルアンジェ豊岡をお選び頂いた決め手は?

 

交通の便が良い

 

Q.挙式の中で一番心に残っている事をお聞かせ下さい

 

指輪交換

 

Q.披露宴の中で一番記憶に残っていることをお聞かせ下さい

 

キャンドルサービス

 

Q.こだわりのポイントや「取り入れて良かった!」と思った事はありましたか?

 

手作りムービー、オリジナルケーキ

 

Q.打ち合せの思い出はありますか?

 

何度もしたドレスの試着

 

Q.お二人の感想をお聞かせください

 

準備は大変でしたが、みんなに喜んでもらえたので良い式だったと思います。

 

Q.ゲストの方(ご親族・ご友人)の感想などもございましたら教えてください

 

デザートビュッフェが好評でした。ケーキも喜んでもらえました。

 

Q.これから結婚するカップルへアドバイスをお願い致します

 

準備は早め早めに!余裕を持っていたら痛い目を見ます(笑)

 

 

 


ウエディングプランナーからメッセージ

アンケートへのご協力ありがとうございました。
お二人が頑張って準備をされてきた分、喜んでいただける良いお式になったのではないかと思います。いつも楽しく打ち合せをさせて頂き、私にとってもあっという間の半年間でした。でも思い出はたくさん、お互いへの思いやりがいつも良く伝わってきました。
とってもお似合いのおふたり、これからもわいわい楽しく温かい家庭を築いてくださいね。そして、またいつでも遊びに来てください。お待ちいたしております。
半年間本当にありがとうございました!末永くお幸せに。
髙品