アットホームWedding♡

古西一希様♡喜多見亜依様

2017.02.25


 Q.アールベルアンジェ豊岡をお選び頂いた決め手は?

A.髙品さんがとっても優しくて、安心できたから♡

 式場がとにかくキレイでオシャレで一目ぼれしました♡

 ドレスから美容師さんの手配までアールベルアンジェさんでしてもらえるので

 便利だと思いました。

 

 

Q.挙式の中で一番心に残っていることをお聞かせ下さい

A.父と旦那さんが手を握る場面。(新婦さまより)

 「任せたよ」という一言で、結婚するんだなーと実感しました。

 ドアが開いた時のあの光景は一生忘れません。

 

 

Q.披露宴の中で一番心に残っていることをお聞かせ下さい

A.ラウンドフォトで家族ともたくさん写真を撮れたり、みんなと近くで喋れたこと。

 

 

Q.こだわりのポイントや「取り入れてよかった!」と特に思った事はありましたか?

A.私たちらしさ、を考えながらドレスや式の進行を考えました。

 兄弟からのスピーチや親戚とのお色直し退場が出来たことが思い出です*

 (家族・親戚とのアットホームな式にしたかったので)

 

 

Q.打ち合せの思い出はありますか?

ムービー作りがなかなか進まず困っていた時に、プランナーの髙品さんが色々アドバイスをくれたり、

優しい言葉を掛けてくれたこと。いつも思いやりのある一言に励まされました。

 

 

Q.お二人の感想をお聞かせ下さい

A.挙式まで4ヶ月という短い準備期間でしたが、たくさんの方の支えがありステキな式を迎えられました。

ドレス選びで迷った時も、プロの方がプロデュースしてくださり、ステキなドレスに出逢えました。

どんな時も親身になって一緒に考えてくださり嬉しかったです。

 

 

Q.ゲストの方(ご親族・ご友人)の感想などもございましたら教えてください

A.かたくるしくなくて、楽しい式だった!!と両親も大絶賛でした。

 

 

Q.これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします

A.人生1回きりの結婚式です。パートナーとたくさん話合って、プランナーさんに支えてもらって

ステキな式にして下さい*

迷った時には何でもプロの方に相談するのが1番ですよ!

 

 

 


挙式会場 La Vie Bell
披露宴会場 Canvas

ウエディングプランナーからメッセージ

この度はご結婚誠におめでとうございます♪
また、嬉しいお言葉たくさんありがとうございます!
お二人ともお仕事をしながら、短期間での結婚式準備だったため
大変なこともたくさんあったかと思いますが
いつも私の方が元気をもらっていたくらい
いつでも笑顔で話してくださいました(*^^*)
毎回楽しい打ち合せをありがとうございました☆
お二人を担当させていただけたこと本当にうれしく思います*
また、気軽に遊びに来てくださいね♪
いつでもお待ちしております。
末永くお幸せに・・・♡

ご協力ありがとうございました!!

髙品