2021年ありがとうございました*

2021/12/30


  皆様こんにちは(*^^*)

 

2021年もあと2日となりました!

 

アールベルアンジェ豊岡も2021年ラストの営業日となります(^^)

 

本年も昨年から引き続き、コロナウイルスの流行が収まらず

 

まだまだ、ステイホームの雰囲気での1年でしたね。。。

 

2021年にご結婚式を迎えられた新郎新婦様もコロナ禍での結婚式に

 

たくさん悩み、考えて迎えた当日となったのではないかと思います。

 

それでも1組1組が本当に素敵な結婚式ばかりで私達スタッフもたくさんの幸せを頂いた1年でした*

 

来年こそはこのような状況から抜け出し、明るい未来が待っていると信じて

 

また新たな気持ちで2022年を迎えたいなと思います♪

 

2021年も本当にたくさんの方との出会いがありかけがえのない時間を過ごすことが出来ました(#^^#)

 

また、来年もたくさんのみなさまとの出会いを楽しみに頑張って行きたいと思います!!

 

2022年もアールベルアンジェ豊岡をよろしくお願い致します!