ブライダルフェア

2024/08/13


 本日もブログをご覧頂きありがとうございます!

 

8月も半ばになり、あっという間にオリンピックも終りましたね(-_-;)

たくさんのメダルを日本はとりましたね!皆さまはオリンピックは楽しめましたか?

 

さて、本日はブライダルフェアについてです!

ブライダルフェアとは結婚式場見学の事です。

ただ会場を見に行くだけでなく

挙式の入場体験をおこなったり

結婚式の料理をご試食していただいたり

ドレスのご試着をおこなっていただいたり

様々な内容でご準備をしております!

 

結婚が決まって幸せいっぱい!

結婚式を挙げたいけどどうやって進めていけばいいの?

とご不安なお気持ちの方もいらっしゃると思います。

ベルクラシック小倉では、結婚式にまつわる「わからない」を全て解消できるブライダルフェアを開催しております

「なにから始めたらいいかわからない」

「まだ何も決まってないし分からない」

「初めての結婚式場見学、ちょっと不安、、、」

そんなお悩みを、まずはベルクラシック小倉のウェディングプランナーに相談してみませんか?

 

ブライダルフェアのご参加ぜひお待ちしております!