ベルクラシック小倉のブログをご覧いただきましてありがとうございます・
10月に入り一気に秋らしくなってきましたね!
寒暖差で風邪を引かないようにお気をつけくださいね!
さて、本日は結婚式の「記録映像」というものについてお話しします。
最近は、新郎新婦様手作りのオープニングムービーや、プロフィールムービーを流す方は増えていますよね!
ただ、結婚式当日を残す映像はプロにお願いすることがほとんどだと思います。
よく、皆さまが聞いた事あるのは「エンドロールムービー」ではないでしょうか?
結婚式当日のラストにその日1日を曲1曲分にまとめたダイジェスト映像となります。
では「記録映像」とはなんでしょう?
エンドロールムービーはその場で編集してその日に流すため、撮影範囲はお色直し後の再入場までがほとんどです。
しかし、記録映像はおふたりのお支度からゲストのお見送りまでをすべて動画に収めてくれます。
さらに!ダイジェストではなく音声も入った映像となるので、友人スピーチの内容・新郎新婦が見れない中座中の披露宴会場の様子など
おふたりが当日見れていなかった結婚式のすべてを残しておけます!
記録映像は頻繁に見るものではないですが、親戚やご友人と集まった時や、子供が産まれて大きくなった時、
何年か経ったときに残して良かったと思えるものです。
打合せ中の方やこれから結婚式を考える方など、気になった方はぜひ担当プランナーまで♡