花嫁の手紙

2024/03/27

こんにちは

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

結婚式のラストといえば

親御様やご家族に向けた

「花嫁のお手紙朗読」

 

 

普段はなかなか伝えられないことも、

ご結婚式で

感謝の気持ちを伝えられる新郎新婦様、

一番最初に結婚式場を決められる中で

「どうして結婚式を挙げたいと思ったのか」の問いに

「自分たちがかかわってきた

大切な人たちに感謝の気持ちを伝えたい」と

おこたえする新郎新婦様も多くいらっしゃいます。

 

 

 

私たちスタッフも

新郎新婦様と打ち合わせから

結婚式当日に向けて

一緒に結婚式をつくりあげていく中で

当日ご新婦様のお手紙朗読を

聞いている時は

毎回うるっとしております。

(BGMも感動的なんですよね!)

 

 

 

お手紙朗読は

ゲストにとっても

心温まる演出です。

ご自身の言葉でありのままに

伝えたいことをこの日に込めて書く手紙は

親御様にとっても一生忘れられない記憶と

なりますね。