チャペルとパティオに太陽の魔法が、、、

2025/05/16


 こんにちは、大柳です!本日もアールベルアンジェ秋田のブログへようこそ!

 

最近はやっと、朝晩の冷え込みが和らいで、過ごしやすくなってきましたね!

同時に、夏もだんだんと近づいてきています、、、

 今日も少し外を歩いているだけで汗をかきはじめて、もう初夏だな~という季節の移り変わりを感じました(;''∀'')

 

さて、週末は雨予報ですが、これからの時期は晴れの日が多くなります。

そんな晴れた日には、アールベルアンジェ秋田のチャペルやパティオはよりいっそう映えます✨

白の壁と床に、植物の緑、滝やプールの青。そこに差し込む太陽の光が、最高のコントラストを生み出すんです!!

 

だからこそ、これからの晴れた日にはぜひ、アールベルアンジェ秋田のチャペルやパティオの、その目でしか見られない絶景を体験していただきたいんです!

きっと、創造以上の感動が待っているはずですよ✨