会場内の装花⚘

2025/08/04


みなさんこんにちは、大柳です!

 

みなさんは新郎新婦が当日座るメインテーブル席やゲストの方々が座るゲストテーブル席、どんな装飾に仕上げたいですか?

アールベルアンジェ秋田では、結婚式までの打合せの中にお花についての打合せがあります。

その時に「〇〇ってお花と〇色のお花をテーブルに飾りたい」や、「こんなキャンドルを飾りたい」、「〇色のテーブルクロスにしたい」などといったことを決めていきます!

 

この打ち合わせは、お二人の大切なゲストをどんな会場の雰囲気で迎えたいか、未来を想像しながらの打ち合わせとなりますので、とても楽しい打ち合わせです!

どんな種類がいいか、どんな色がいいか等を一緒に考えながら、お二人らしい素敵な空間を作り上げていきましょう!