2026/06/14
こんにちは!アールベルアンジェAkitaの伊藤です。
夏がどんどん近づいてきましたね!
夏の結婚式は、暑さが心配だと思いますが
アールベルアンジェAkitaの
パティオ、チャペルは
涼しげな雰囲気なので
夏の結婚式にもぴったりです✨
会場見学もお待ちしておりますので
デート感覚で、ぜひ涼みに来てください♡
前の記事
次の記事