Happy Wedding

新郎 : 駿也 様 新婦 : 恵 様
2013.03.25
癒し系で、いつも穏やかな、駿也さんと恵さん![]()
新婦の恵さんのお姉様が、結婚式を挙げて下さっていたのをきっかけに、お二人もベルクラシック姫路に、ご見学に来てくださいました![]()
![]()
チャペルと披露宴会場を一目見て気に入って下さり、その日からお二人との、こだわりウェディングがスタートしました![]()
![]()
![]()

お二人のこだわりポイントとしてのひとつが、
“クローバー”![]()
ゲストの皆様に一番に届く、招待状![]()
![]()
この招待状も、お二人お気に入りのクローバーの画像をバックに、透明なトレッシングペーパーを合わせた、オリジナル招待状![]()
![]()
ゲストの皆様からも好評で、当日もロビーに飾らせていただきました![]()
![]()
![]()
![]()
また、お二人の指輪にも、実はクローバーが隠れてるんです![]()
手書き校正をウェルカムボードにして、こちらもロビーに飾らせていただきました![]()
![]()

当日のコーディネイトの一部となる、席札・メニュー表・席次表等のペーパーアイテムにも、クローバーを取り入れました![]()
![]()
クローバーの優しいグリーンと、可愛くて柔らかいピンクのコーディネイトが、春らしくてお二人にピッタリでした![]()
![]()

先ほどからお話に出ているロビーですが・・・
お二人の会場、ゲストハウスのラヴィアン・ル・レーブは、会場だけではなく、ロビーも貸切![]()
![]()
お二人らしくコーディネイトすることが出来るんです![]()
前のブログ記事でご紹介させていただいている、ウェルカムドリンクも、このロビーでお楽しみいただきます![]()
![]()
このラヴィアンのロビーで、お二人【初】のイベントをしたんです![]()
“アフターセレモニー”
披露宴後に、オリジナルカクテルと、ピンチョスをお楽しみいただきながら、ゲストの皆様と、ゆっくりとお過ごしいただきました![]()
![]()
二次会のようにゲームをたくさんするのではなく、お二人とのお時間をラフなスタイルでお楽しみいただく、ちょっとオシャレな“アフターセレモニー”
私たちスタッフも、初の試みだったので、カクテルやピンチョス内容も、1からシェフと相談し、作っていきました![]()
お二人も、タキシードとドレス姿でご参加いただいた為、お写真もたくさん撮れ、とっても好評だったそうですよ![]()
![]()
その他にも、演出DVDやBGMのお打ち合わせを、時間をかけて一緒にさせていただいたのも、今では良い思い出です![]()
結婚式後、お二人からお手紙をいただきました![]()
クローバーの招待状をモチーフとしたお手紙と、お二人と一緒に撮ったお写真付の手作りのお手紙![]()
とっても嬉しくて、今でも家に飾っています![]()
![]()
クローバーを見ると、いつも駿也さんと恵さんのことを思い出します![]()
お二人は今、お子さんも生まれ、新米パパ・ママを頑張っているそうです![]()
また、お子さんも連れて、遊びに来てくださいね![]()
![]()
![]()






