世界に一つの結婚証明書♡

2024/09/08


ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)/

 

本日は世界に一つの結婚証明書をご紹介させていただきます       

                                                                                               

 

 

 

こちらは ご新郎ご新婦様お二人がご用意された

 

パチっとはめて仕上げる

 

ゲスト参加型のパズルのかたちの結婚証明書♡

 

 

 

 

ゲストの方も楽しみながらサインしてくださっています♪

 

 

 

挙式にて お二人もピースにサインをして

 

ゲストの方とつくり上げた結婚証明書で誓いを形に♡

 

 

 

そして 1ピース1ピースに想いがぎゅっと詰まった

 

とってもオシャレな世界に一つの結婚証明書が完成しました!

 

ご結婚式が結んでからも ご自宅に飾ることで

 

いつでもご結婚式当日を思い出すことができます☆

 

見るたびに幸せな気持ちになりますね♪

 

是非 参考にしてみて下さい!