サンドセレモニー

2024/09/15


ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)/

 

本日は サンドセレモニーのご紹介をさせていただきます 

 

 

  サンドセレモニーとは

 

さまざまなカラーの砂を1つの容器に積み重ねていき

 

ゲストの方と一緒に

 

世界でたった一つのサンドアートを完成させる演出のことです

 

 

 

 

ゲストの方も嬉しそうに砂を注いでくださっています♪

 

砂の色合いによって様々な表情を見せてくれるサンドアート

 

どんな作品が完成するのかワクワクしますね!

 

 

 

仕上げに お二人が砂を注いで…♡

 

 

世界に一つのサンドアートが完成しました!

 

祝福の気持ちが込められた作品は

 

一生に残る素敵な思い出になること間違いなしです

 

是非 参考にしてみて下さい!