ALICE ~アリス~

「自然の壮大さを感じずにはいられない!」口コミでも話題のこの人気会場アリスの勢いは止まらない。


自然の偉大さに酔いしれる。。。水と光とクリスタルが織り成すエキゾチックな空間へ、冒険心と共にトリップ
ベルクラシック神戸を変えた!と言っても過言ではない、この『ALICE~アリス』。

「これ、本当に披露宴会場ですか?!」 「こんなところ見たことない!!」 訪れたカップルが間違いなく口にする言葉。

岩の壁や木々、壁を流れる水など造りは一見とても大胆でテーマパークのような雰囲気をかもし出す。

一瞬で会場そのもののイメージをがらりと変える水と光の照明には誰もが驚くはず
右に左に多角度からドレスを披露しながらガラスの階段から入場もでき、花嫁を奔放なほどに魅せる仕掛けが盛りだくさん。

石・水・ウッドなど自然素材をふんだんに使いながらもラグジュアリー感たっぷりで、まるでリゾート地へ旅をするような気分で、冒険心もくすぐられること間違いなし。

こんなダイナミックな空間だからこそ、 「お互いの親族だけ、または大事なゲストだけで、感謝が伝わるパーティになれば・・・」 そんな花嫁にもアリスはおススメ。 空間自体が華やかでこだわり感が溢れ、誰も見たことがない仕掛け自体が、ゲストへの最高のおもてなし&サプライズに

従来のウエディングの枠を超えた空間は、見てもらわなくちゃわからない

今ベルクラシック神戸の各会場の演出設備をすべて結集させた新空間で、想像を超えるサプライズと感動を体感してみませんか?

一覧に戻る