WINDOM ~ウィンダム~

「伝説」と呼ばれた会場ウィンダムが生まれ変わって堂々完成。新たな歴史が幕を開ける・・・!


数ある神戸エリアの式場の中で、最も結婚式の数を多く行った会場がこのウィンダム。

どこよりも「幸せの数」を創ってきたウィンダムが、お客様の声を吸収しさらなる進化を遂げた!

空間とお二人の想いが重なった時、【最高のおもてなし】が実現する。


本物にこだわった石・水・ウッドは、お二人の大切なゲストを優しく包み込み、リラックスさせてくれる。
デザインソファや幾つものシャンデリアは、非日常な特別感を感じさせてくれる。

お二人のメインテーブルの後ろには、優しく流れる水のカーテン、横には石のアーチが並び、お二人の目線には高級感溢れるブラックシャンデリアが。
一枚一枚敷き詰められた天然石の重厚感。
モダンな中にも、あたたかさを漂わせるウッド。
バルコニーからの2人の入場に、きっとゲストからは羨望のまなざしが注がれる。


『このアートな空間は、 お二人とゲストに贅沢なおもてなし時間を約束する』


もちろんスタッフとプロメーカーがコラボするから、ウィンダムを生かしたエンターテイメント性抜群の見たことの無い演出が出来上がる!


ベルクラシック神戸のプロスタッフが一から手がけた空間と演出。そこにはかけがえのない「お客様」の声が織り交ぜられている。


だからこそ、『ここでしかできない結婚式』が叶う。

一覧に戻る