緑に囲まれたガーデン挙式

2024/08/30


 ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)/

 

本日はガーデン挙式をご紹介!

 

ザ・ロイヤルクラシック姫路では緑に囲まれながら

 

ガーデン挙式を行う事が出来ます♪

 

まずは新郎様のご入場

 

新郎様は新婦様を守るための剣の代わりと言われている大切なグローブを

 

受け取るグローブセレモニーを行いご入場

 

 

続いて新婦様は最後の身支度であるベールを降ろしていただく

 

ベールダウンをされてご入場

 

 

そしてお二人は挙式の中でサンドセレモニーを行われました(^^)

 

太陽の光に当てられた砂はキラキラと輝きます

 

お二人オリジナルの結婚証明書の完成です☆

 

 

結びにはフラワーシャワーとバルーンリリース 自然と笑顔が溢れます♡

 

 

 

太陽の下で緑に囲まれながら行うガーデン挙式

 

海外のリゾート地のような空間の中でとても温かなお式を行っていただけます

 

ガーデン挙式を気になってくださった方

 

 是非お問い合わせお待ちしております(^^)