優勝は誰だ!?

2024/08/31


ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)/

 

本日はスポーツが大好きなお二人が披露宴に取り入れられたゲームをご紹介します!

 

それは・・・誰が一番動いたのか選手権です!

 

リボンやボールなど様々な道具を使って

 

万歩計の数値を一番高められた方が優勝というルール!

 

皆さんよーいドンの掛け声で一斉に動き始めます!!

 

 

 

ゲストの皆さんからは綺麗に舞うリボンやボールに「おぉ!」と歓声があがります!

 

ここでタイムアップ!

 

お一人ずつ万歩計の数値を発表していただき 優勝された方には景品が☆

 

 

 

会場全体 大盛り上がりのゲームでした(^^)

 

 是非 参考にしてみてください!