ウェルカムスペースのご紹介♪

2024/09/01


 ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)/

 

本日はウェルカムスペースのご紹介させていただきます

 

ウェルカムスペースとは

 

 ご結婚式に来てくださったゲストを最初にお迎えするスペースのことで

 

来てくれた感謝の気持ちを伝えたり

 

 お二人のご結婚式のイメージを伝えたりする役目があります♪

 

 

まずはこちら 可愛らしいリラックマの「ウェルカムドール」

 

お二人のお好きなキャラクターのぬいぐるみを飾っても素敵です♡

 

 

続いては お二人のお名前のイニシャルをモチーフにした「イニシャルオブジェ」

 

こちらもウェルカムスペースの大人気アイテムです♪

 

 

 

大切なご友人にいただいたウェルカムボード

 

お二人のお名前やご入籍日の入ったイラストは

 

ご結婚式が結んでからもお家に飾れる思い出の品に…♡

 

いつでもご結婚式を思い出すことができそうですね♪

 

是非 参考にしてみてください!